2017-10-04

【出版作品紹介】私、能力は平均値でって言ったよね! ⑥

小説家になろうの作者:FUNAさんの書籍の紹介です。

・書籍名 私、能力は平均値でって言ったよね! ⑥
・作者名 FUNA
・イラストレータ名 亜方逸樹
・発売日 2017年10月17日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803011210

・書籍の内容
 祝、累計30万部突破!

 日本最大の小説投稿サイト・小説家になろうで、50万作品中、2017年1月~2月に年間総合2位の大人気シリーズ。
 女子高生・海里が剣と魔法の異世界に転生し、大活躍します!

 異世界に転生した少女マイルは、神様の勘違いで通常の6800倍という最強の魔法使いとなり、彼女を含む少女4人の新人パーティ『赤き誓い』は、各地で大活躍を続けていた。
 古竜との激戦、なつかしの『ワンダースリー』との再会、ワイバーン事件の解決。

 その『赤き誓い』の前に、強大な力を持った魔族が立ちはだかる!
 かろうじて一対一の4連戦という形に持ち込んだ、マイルたち少女4人と魔族戦士の戦いが始まる!

 そして明らかとなる、この異世界の秘密。
 普通の少女を目指すマイルの明日は!?

 小説家になろうで大人気、『のうきん』最新第6巻。
 好評の書き下ろしストーリーには、マイルの日本時代である少女・海里が登場!!
 ファン待望、素敵な一冊が出来上がりました!


【編集部より】
韓国版に続き、Seven Seas社から英語版(USA)も発売決定。
コミックス第2巻も、ノベル6巻と同時発売。
大好評の『平均値』、どんどん広がっています!


・その他読者に伝えたい事
 FUNAです。
 『私、能力は平均値でって言ったよね!』も、いよいよ6巻目です。そして、コミックス2巻も、10月17日、同時発売です。
 今回は、新たな敵、魔族との戦い。そして、遂に人間の限界を超えたメーヴィスの覚醒! 対古竜戦以来の、久々のメーヴィスの活躍が!
 新たな出会い、新たな面倒事、そして新たな冒険!
 加筆修正。そして書き下ろし短編には、栗原海里が登場!
 例によって、初版には初回特典、更に書店によっては、書店特典のSSが付いているところも!

 11月2日発売の『ポーション頼みで生き延びます!』2巻とコミックス1巻、その後発売予定の『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』2巻とコミックス1巻も、併せて、よろしくお願い致します。
category出版された作品  time11:15  authorrei