2017-09-08

【出版作品紹介】雷帝のメイド

小説家になろうの作者:なこはるさんの書籍の紹介です。

・作品名 雷帝のメイド
・作者名 なこはる
・イラストレータ ヤスダスズヒト
・発売日 2017年9月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803011128

・内容
神をも倒す最強の美少女“雷帝ナナキ”
新天地で天職(?)のメイドに転職します!!!!!

神速の力は主のために――目指せマスターメイド!
(※ただしちょっとポンコツ)


帝国最強の力を持つ“五帝”から
弱小貴族家のメイドに転職したナナキ。
メイドの中のメイド――マスターメイドを目指して
神をも倒す最強の力を主のために存分に揮う日々。
神速のアクション&クセになるコメディ満載に描かれる、
ドヤ顔&ピース=カワイイ!な傑作ファンタジー。


気鋭の新人・なこはる×大人気イラストレーター・ヤスダスズヒトが贈る最高のメイドストーリー!




・その他伝えたい事
 初めまして、なこはると申します。
 この度、拙作『雷帝のメイド』を書籍化して頂けることになりました。
 これも読者の皆様に応援して頂けたお蔭です、本当にありがとうございます。

 本作は帝都最強の五人、五帝が一人、雷帝ナナキと呼ばれる少女が心機一転メイドとして頑張る物語となっております。新米メイドのナナキが慣れないメイド業に奔走しつつ、笑ったり、戦ったり、雷を出したりする様を楽しんで頂ければと思います。

 イラストは恐れ多くもヤスダスズヒト先生に担当して頂けました。
 とても素敵な仕上がりとなっておりますので、ぜひぜひ手に取って見て頂けたらと思います。
 どうぞ、よろしくお願い致します。

category出版された作品  time11:16  authorrei