2017-09-04

【出版作品紹介】燦然のソウルスピナ2

小説家になろうの作者:奥沢 一歩(ユニット:蕗字 歩の小説担当)さんの書籍の紹介です。

・作品名 燦然のソウルスピナ2
・作者名 蕗字 歩
・イラストレータ 蕗字 歩
・発売日 2017年9月21日
・販売価格 1,404円(税込)
・購入方法 全国書店および、各種通信販売サイトにてご予約、ご購入いただけます。

Amazonへはこちらから
https://www.amazon.co.jp/dp/4074273365/
・出版社 主婦の友社
・レーベル プライムノベルス
・ISBN 9784074273362

・内容
聖騎士:アシュレたち一行は、荒廃した廃王国をあとに青く輝く海の向こう、カテル島を目指していた。
法王庁からの追及を逃れるための逃避行。
それは聖騎士としての資格を失い、家門を潰しかねない苦渋の選択だった。
それでも、信じた仲間たちのため、アシュレは一歩を踏み出す。
だが、その直後、激戦の傷と疲れから意識を失い倒れ込んでしまう。
そして、ふたたび目を覚ましたとき、そこに待ち受けていたのは
想像を絶する光景だった────。

《魂》の秘蹟に迫る幻想戦記。
冒険は──海へと広がる。


・その他伝えたい事
こんにちは。おひさしぶりです。
夫婦創作ユニット:「蕗字 歩(ろじ あゆむ)」の小説を担当する奥沢 一歩です。
燦然のソウルスピナ第2巻を、やっとお届けできます。

なろう版の更新はガンガン進んでいるけれど、書籍はどうなっちゃったの? と、心配してくださった方々、すみません。
ちょっと、ボクが加筆しすぎて、遅くなってしまいました!(ダメだ!)

燦然のソウルスピナ2は、web掲載版「第二話:廃神の漂流寺院」全編に、大幅な追加エピソード、構成の見直し、その他、細部に渡り可読性向上のための手入れなどを加えた、完全版と言ってよい仕様になっております。
おそらく新造パーツが5割程度はあるのではないでしょうか。
かなり大胆に新規部分を盛り込みましたが、全体の印象はオリジナルを尊重した前回同様の仕上げ。

書籍版からの読者様も、web版ですでにお読み頂いている方々にも、新鮮な気持ちになっていただけると思います。

またイラストにつきましても、第一巻からパワーアップしていると断言できます。
隣で作業過程をつぶさに見てまいりました原作者の感想としましては、カラーもそうですが、特にモノクロイラストの充実度はあきらかと思います。

ぜひ、お手にとって確かめていただけたら。
web版から大幅なデザイン変更がなされたラストのモノクロイラスト、見てください。

特典情報など、ホームページに掲載しております。
詳しくはホームページをご確認ください。
http://herobunko.com/prime-books/prime09/7239/

category出版された作品  time10:49  authorrei