2017-08-18

【出版作品紹介】ワールドオーダー4

小説家になろうの作者:河和時久@妄想将軍さんの書籍の紹介です。

・作品名 ワールドオーダー4
・作者名 河和時久
・イラストレータ 上田夢人
・発売日 2017年8月31日
・販売価格 648円(税込)
・購入方法 Amazonストア
https://www.amazon.co.jp/dp/4074273888
・出版社 主婦の友社
・レーベル ヒーロー文庫
・ISBN 9784074273881

・内容
学園祭での一連の騒動も終わり、2年生へと昇級するキッド達。
新たにリグザール王国の王女であり、レオンの妹であるアンジュとレアの姉、セレスが学院へと入学し、キッドの周りはますます賑やかになっていく。
そんな中、武闘大会で見事に優勝を果たしたキッドは、魔道具創造者(マジック・クラフター)を目指す男、アルシムと協力し謎の発明をしていく。
その結果、商人となった元級友のマルシャンと共に商売にも力をいれていくこととなる。
そんなある日、キッドは学園長室へと呼ばれ、レオン王子より精霊祭の話を聞かされる。
精霊祭。それはリグザールの隣国であるイスピリト王国に古きより伝わる祭りで、妖精族が多く住み、精霊信仰の深いイスピリト王国において重要な位置を占める祭事である。
精霊祭に招待されたアンジュ王女の護衛を頼まれたキッドは、レオン王子とその直属の部下達と共にイスピリト王国へと旅立つ。

・その他伝えたい事
特典情報など、ホームページに掲載しております。
詳しくはホームページをご確認ください。
http://herobunko.com/
category出版された作品  time11:33  authorrei