2017-08-09

【出版作品紹介】黒の星眷使い ~世界最強の魔法使いの弟子~ 5

小説家になろうの作者:左リュウさんの書籍の紹介です。

・作品名 黒の星眷使い ~世界最強の魔法使いの弟子~ 5
・作者名 左リュウ
・イラストレータ えいひ
・発売日 2017年7月25日
・販売価格 1,404円(税込)
・購入方法 各書店様および各電子書店様等にて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040694030

・内容
世界最強の魔法使いソフィアの弟子であるソウジは、魔王を倒せる星眷魔法の力を手に入れた。
一方、魔王はより強大な力を手に入れるために、五人の巫女たちを取り込もうとする。その巫女たちの中にはフェリスとルナも含まれていて、必死に抵抗するソウジたち。
だが進化した魔王の圧倒的な力の前にソウジは完全敗北し、師匠のソフィアと同じように魔法を奪われて、星眷魔法による変身もできなくなってしまう。魔法が使えなくなり力も失った彼を奮い立たせたのは、師匠や仲間の支えだった。
フェリスが残してくれた星遺物を起死回生の切り札としたソウジ。彼は師匠の力を魔王から奪い返すために、愛するフェリスを取り戻すために、最終決戦の場である魔王城へ乗り込む!
「俺に力を貸してくれ。魔王を倒す力を。みんなの世界を守ることのできる力を!」
魔法使い&魔法少女たちの魔法×変身のバトルファンタジー、感動の第五弾!!

・その他伝えたい事
左リュウです。
完結巻となる第五巻が発売です。今回も完全書き下ろしとなります。

魔王復活によって世界に異変が起こり、
ついに敵の本拠地である魔王城にソウジ達が突入します。
魔人達とソウジ達の戦い。
かつて勇者だった者の物語。
人間になりたいと願った魔人。
奪われた大切なものを取り戻すため、ソウジは最後の決戦に挑みます。
今回は最終決戦とあってバトルの連続です。
これまでの巻ではあまり見せ場を作ってやることができなかった
エリカさんやソフィア師匠も活躍します。

また、第五巻もイラストレーター様のえいひさんが描かれた
キャラクターのいきいきとした表情のイラストや、
美しい色遣いのカラーイラストがあります。
それだけでなく、巻末には主な登場人物達のキャラクターデザインも
収録されているので必見です。

これまで五巻も書籍を出し続けることができたのは、読者の方々のおかげです。
ありがとうございます。

ソウジとフェリスがたどり着いた、少し先にある小さな未来のエピソードも
収録された完結巻をよろしくお願いします。

category出版された作品  time11:12  authorrei