2017-08-09

【出版作品紹介】無職転生~異世界行ったら本気だす~ 15

小説家になろうの作者:理不尽な孫の手さんの書籍の紹介です。

・作品名 無職転生~異世界行ったら本気だす~ 15
・作者名 理不尽な孫の手
・イラストレータ シロタカ
・発売日 2017年7月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店様および各電子書店様等にて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040693552

・内容
未来からタイムスリップしてきたという年老いた自分に遭遇したルーデウス。彼は未来の自分が歩んだ、大切な人をすべて失ってしまうルートを回避するため、ヒトガミの提案で龍神オルステッドを倒すことに。
そんな中、老人が残した助言を信じ五年前に別れたエリスに手紙を送ることにしたルーデウスは、彼女にとある案を投げかける。
『もし、生きて帰ってこれたら、話の続きをしましょう』
物語が大きく動き出す中、ルーデウスとエリスは赤い糸に導かれ再び交差し始めるのか!?
人生やり直し型転生ファンタジー第十五弾ここに開幕!

・その他伝えたい事
15巻です。
 ここまで出せたのも、全て皆様のお陰です。本当にありがとうございます。
 今巻は無職転生の中でも特に盛り上がる部分ですので、楽しんでいただければ幸いです。
 今回はルーデウスとアレするまでの間、エリスがどういう心境でいたのか、という話を書き下ろしました。
 こちらも合わせてお楽しみください。
 どうぞよろしくお願いします。
category出版された作品  time11:11  authorrei