2017-07-11

【出版作品紹介】王子さまとテレアポします!

小説家になろうの作者:ゆみかさんの電子書籍の紹介です。

・作品名 王子さまとテレアポします!
・作者名 田村ゆみか
・発売日 2017年7月
・販売価格 378円(税込)
・購入方法  Amazon・Kindle、マイナビ出版など
・出版社 マイナビ出版
・レーベル 楽ノベ文庫

・内容
須藤加奈はテレアポバイトの帰りに、前足がひどく傷ついた仔猫を見つける。「可哀想に。病院に連れて行ってあげるよ」そう話しかけて捕まえようと思ったけれど――。
仔猫の本当の姿は、祖国を亡くした王子さまだった。彼は加奈へと、懸命に訴える。
「お願いします! ぼくと一緒に国を再建してください!」
ひたむきなルーカス王子と加奈の周りが、少しずつ変わりはじめる。


・その他伝えたい事
あらためて、はじめまして。田村ゆみか名義で書かせていただいております、ゆみかです。

この度、楽ノベ文庫レーベルさまから拙作を電子書籍配信させていただくこととなりました。

2016年2月15日から、なろうさまをお借りして、アップしはじめた作品です。2017年1月8日、ようやくピリオドを打つことが出来ました。私にとって、はじめての商業作品になります。

とても陳腐な感情かもしれませんが、綺麗事と言われるかもしれませんが。いつもテキストを埋めているときに、思うのです。

目を通してくださった方々の中で、もしも心が痛んでいる方がいたなら。「きもち」が、少しでも癒されますように……うーん、ホントに陳腐ですねえ。でも本音なんですよね、これが(笑)。


ルーカスと加奈たちが、いつでも貴方の心に寄り添えますようにと祈りつつ。

また、お逢いしましょうね。



category出版された作品  time11:04  authorrei