2017-07-07

【出版作品紹介】勇者だけど、 魔王から世界を半分もらって裏切ることにした

小説家になろうの作者:八神鏡さんの書籍の紹介です。

・作品名 勇者だけど、 魔王から世界を半分もらって裏切ることにした
・作者名 八神鏡
・イラストレータ またのんき▼
・発売日 2017年7月22日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店、amazon、楽天、セブンネット、 TSUTAYA等オンラインショップにて紙版購入可能。
・出版社 泰文堂
・レーベル レッドライジングブックス
・ISBN 9784803010763

・内容
 怠惰な仲間にビッチな姫様、腐った人間たちにこき使われる日々にうんざりしながらも、何とか魔界を統べる魔王(幼女)との最終決戦を迎えた勇者。だが、魔王に世界を半分やるから自分のもとに来いと言われてしまう。実は魔王、勇者に好意を寄せていたのである。

「――俺、魔王と幸せになります!」

 勇者は人間を裏切り、魔界で魔王とイチャイチャする生活を始めるが!? 勇者と魔王の禁断(?)の恋を描いたラブ・ファンタジー!

・その他伝えたい事
 八神鏡と申します。本作は私自身の二作目の書籍化となりました。いつも応援くださる皆様のおかげです。ありがとうございます。

 本作は、勇者と魔王(幼女)が手を取り合ってイチャイチャする物語となっております。

・頑張らなくていい。
・成長しなくていい。
・そばで笑ってくれるだけでいい。
・働くな。遠慮するな。クズになれ。
・自分をもっと好きになれ。

 ――と、勇者が魔王(幼女)に甘やかされるお話でもあります。毎日を頑張ってる人にこそぜひぜひお読みいただいて、勇者と一緒に幸せを甘受してくれると嬉しいです。

 そして、イラストレータのまたのんき▼様の幼女(魔王)のイラストも必見です。とても可愛くて可憐な魔王もお楽しみいただけると思います!

 それでは、どうぞよろしくお願いします!!
category出版された作品  time14:11  authorrei