2017-07-07

【出版作品紹介】わたしは吸血鬼様の非常食

小説家になろうの作者:しきみ彰さんの書籍の紹介です。

・作品名 わたしは吸血鬼様の非常食
・作者名 しきみ彰
・イラストレータ 麻先みち
・発売日 2017年8月2日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店や書店通販などで購入可能。
・出版社 一迅社
・レーベル アイリスNEO
・ISBN 9784758049764

・内容
メイドのジレットは今日も自分磨きを怠らない。なぜなら主人である吸血鬼・クロードに美味しく自分を食べてもらいたいから。
奴隷商人からジレットを助け出してくれた、美しく敬愛すべき吸血鬼様。優しいご主人様には『自分を安売りするのはやめなさい』と言われてしまったけれど、いつか食べてもらう日のために、健康的でみずみずしくいなくては――。
メイドを大切にしたい吸血鬼と勘違いメイドのラブファンタジー。

・その他伝えたい事
第六回アイリス恋愛F大賞にて銀賞を受賞し、書籍化することができました。書籍化することができたのは、読者の皆様が支えてくださったおかげです。

あらすじ通り、勘違いメイドに振り回される吸血鬼のお話です。主人大好きなヒロインなので、頑張ろうとしてから回ったり反省したりします。ツッコミ不在で流れていくので、読者さんにはその辺りも楽しんでいただけたらと思います。ら
吸血鬼とかメイドとか魔術とか、妖精とか、ドレスとか、美味しい食べ物とか。作者が好きな要素をたくさん入れた作品になりました。
ウェブで公開されているものよりかなり加筆したので、ウェブ版を読んでいても読んでいなくても楽しめるかと思います。ですので、一度お手にとっていただけると嬉しいです。
category出版された作品  time14:11  authorrei