2017-07-05

【出版作品紹介】ジェノサイド・リアリティー 異世界迷宮を最強チートで勝ち抜く

小説家になろうの作者:風来山さんの書籍の紹介です。

・作品名 ジェノサイド・リアリティー 異世界迷宮を最強チートで勝ち抜く
・作者名 風来山
・イラストレータ kero介
・発売日 2017年7月15日
・販売価格 691円(税込)
・購入方法 全国書店またはAmazonなどの通販サイトにて
・出版社 SBクリエイティブ
・レーベル GA文庫
・ISBN 9784797392371

・内容
「――キャァァッ、また来たぁ! 」

突然教室ごと異世界ダンジョンに転移したワタルを待っていたのは、極端に命の価値が軽い世界だった。
仄暗い松明の灯りの下。剣先からどす黒い血が滴るのが見える。傍らではゴブリンに刺された男子生徒が絶叫しながら床を転げ回っていた。

一方、ワタルはこのダンジョンがかつて攻略した「ジェノサイド・リアリティー」というゲームに酷似していることに気づく。ワタルは以前得た知識をフル活用して強敵と戦い、NPCのウサギ娘と出会ったり、ひりつくような命のやりとりを楽しみながら、深く深く潜っていく――。

知識チートで異世界を駆け抜ける、ダンジョン〝最強〟ファンタジー!!

・その他伝えたい事
ジェノサイド・リアリティーを小説家になろう様で連載させていただいて二年になりますが、ついに7月15日にGA文庫より書籍版の第一巻が発売となります。
これも一重に、これまで応援してくださった読者の皆様のおかげです!

WEB版を読んでいる皆様にも楽しんでいただけるよう、既存部分の書き直しに加えて、かなりの加筆をして完成度を高めています(書き下ろしSSも2本付けてます)。
作者からも、自信を持っておすすめできる一作です!

また発売記念として更新のあとがきにもイラストを載せているところですが、kero介先生の美麗イラストにもご期待いただければと思います!

また、特典情報ですが今回はSSを4本書かせていただきました。
アニメイト・とらのあな・ゲーマーズ・メロンブックスで本作を購入すると、各店舗でkero介先生の美麗イラストを使用した、書き下ろしSSリーフレットが手に入りますので、ぜひこちらでもゲットしてみてください!
category出版された作品  time11:42  authorrei