2017-07-05

【出版作品紹介】立川文学Ⅶ (第七回「立川文学賞」作品集)

小説家になろうの作者:ふじたごうらこさんの書籍の紹介です。

・作品名 立川文学Ⅶ (第七回「立川文学賞」作品集)
・作者名 ふじたごうらこ 他
・発売日 2017年7月
・販売価格 1,620円(税込)
・購入方法 東京都立川市の書店もしくはアマゾンもしくは発行元のけやき出版にて
・出版社 けやき出版
・ISBN 9784877515720

・内容
ふじたごうらこは、このたび第七回立川文学賞の佳作をいただきました。大賞をはじめとして他の佳作の作品とともに一冊の本になります。私にとっては初めての商業出版となります。ただし発売されるのは東京都立川市内の本屋さんだけみたい……立川市民以外で読んでくださるやさしい方は、発行元のけやき出版もしくはアマゾンでご購入ください。
今回佳作受賞した作品の題名は茶粥地蔵といって中途失聴者の女性の話ですが気楽に読めるユーモア小説でもあります。興味を持たれた方はぜひ。他の受賞作も大賞の競馬学校の話をはじめとしてバードカービング、忍び、電話相談センターなどバラエティに富んだラインナップです。いずれも読みごたえがあります。皆様方とご縁がありますことを心から願っています。




・その他伝えたい事
とにもかくにも書き手は一度外に出すと、あとは祈るだけです。それが選考委員に認められ、しかも本になるということは大変光栄で嬉しいことです。書き手の皆さま、お互いに頑張りましょうね。
category出版された作品  time11:41  authorrei