2017-06-28

【出版作品紹介】絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 5

小説家になろうの作者:鬼影スパナさんの書籍の紹介です。

・作品名 絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 5
・作者名 鬼影スパナ
・イラストレータ よう太
・発売日 2017年6月25日
・販売価格 702円(税込)
・購入方法 amazon等。
http://over-lap.co.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=9784865542318&vid=&cat=BNK&swrd=
・出版社 株式会社オーバーラップ
・レーベル オーバーラップ文庫
・ISBN 9784865542318

・内容
“働かない生活”のためのダンジョン経営を初めてそろそろ1年。春だなぁ……なんて思っていたら、三つ巴のダンジョンバトルをすることになった!? ダンジョンコアの集会で何があったんだよ……。え、しかも保護者のコアとチームで? ロクコの保護者ってつまりハクさんじゃん! 最近のロクコとのフラグ的に、できればお断りしたく――。
「というわけだから、よろしくね? ケーマさん」「アッハイ」
これはダンジョンバトルの前に俺の命がヤバいのでは……!? “働かない”ための、そして睡眠はしても永眠はしないための俺流ダンジョンストーリー第5巻! 

・その他伝えたい事
なんだかんだ5巻が出ます!
今回は、色々と遊ばせてもらいました。Web版とは決着が変わってたりします。
それと、あとがきにも一工夫? しています。
……楽しんでいただけたら幸いです!
category出版された作品  time11:39  authorrei