2017-06-21

【出版作品紹介】公爵令息と記憶をなくしたシンデレラ

小説家になろうの作者:鬼頭鬼灯さんの書籍の紹介です。

・作品名 公爵令息と記憶をなくしたシンデレラ
・作者名 鬼頭香月
・イラストレータ コトハ
・発売日 2017年6月27日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店およびインターネット書店など
・出版社 Jパブリッシング
・レーベル フェアリーキス
・ISBN 9784866690049

・内容
このまま、君をさらってもいい?

前世のトラウマから愛を信じない少女と、彼女に一目惚れをした騎士。王都で起こる事件を追ううち、ふたりの恋も否応なく巻き込まれて……!?

橋から落ちたところを騎士団長のアーサーに助けられた美しい少女アンナ。
彼女はすべての記憶を失うかわりに前世を思い出してしまった。
アーサーから王都で多発する失踪事件の被害者かもしれないと、
手厚い保護ともてなしを受けるアンナだが、前世のトラウマから素直に施しを受け取れない。
その一方、彼の深い愛情と優しさに心は揺れて……
「俺は君を口説き落としたい。欲しいのは、君の心だ」真摯で情熱的な彼の言葉に胸は高鳴る。
アーサーは、打算的な貴族の恋愛を嫌い、理想の女性像として憧れる教会の天使
――その天使にそっくりなアンナに一目で恋に落ちてしまったのだ。
そんな時、アンナの婚約者と名乗る男が現れて……!?

記憶はない、前世だけ覚えてる、そんなヒロインのロマンチック転生ラブファンタジー!

・その他伝えたい事
一目惚れをした女の子は、記憶がなかった。大事にしたいのに、施しは嫌がられるし、全然口説けそうにない――と嘆く青年騎士と、天使のような見た目で、ちょっぴり意地っ張りな少女の、恋のお話です。
少しでもお楽しみいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!
category出版された作品  time11:47  authorrei