2017-06-12

【出版作品紹介】ドラゴンさんは友達が欲しい! Ⅲ 魔石編

小説家になろうの作者:道草家守さんの書籍の紹介です。

・作品名 ドラゴンさんは友達が欲しい! Ⅲ 魔石編
・作者名 道草家守
・イラストレータ 白味噌
・発売日 2017年6月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803010640

・内容
女子大生、異世界で最強ドラゴンに転生!

女の子は最強です!!!

今度の敵は魔物、そして…!?
女子大生で、魔法使いのドラゴンさんが大活躍!


ぼっち女子大生の“わたし”は、
ぼっちを克服すべく新歓コンパに行く途中、
なぜか異世界で、ぼっち万歳最強種族のドラゴンさまに転生。。。

・・・・・・友達欲しいのに意味ねえよ!!!

と、文句を言いつつも、がんばって奮起したドラゴンさま。
世界を救い、最愛のネクター(だんな様)とアールくんも生まれました♪

でも、今度の敵は上位魔物の大発生!?
ドラゴンさんの新たな大活躍がスタート!


『「カフェドラゴンさん」へようこそ!』
『魔族様、入浴を楽しむ』
豪華に書き下ろし2作品も収録!

ご期待ください!

・その他伝えたい事
ドラゴンさんではお久しぶりになります、道草です。
皆様の応援のおかげで、Ⅲ巻の発売にこぎつけられました。
ありがとうございます、ありがとうございます。

前回はお子様たちに焦点を当てておりましたが、今回は年齢高めでお送りしており、白味噌先生のイラストもかっこよさを増しております。

なんと書き下ろしが二本収録されております!
さらに初回特典や、店舗特典SSも書きましたので、書店によってはさらに楽しいドラゴンさん達のあれやこれやが読めることになっております。

ドラゴンさん達の巻き起こす騒動を、楽しんで頂けましたら幸いです。

category出版された作品  time12:03  authorrei