2017-06-12

【出版作品紹介】最強呪族転生 ~チート魔術師のスローライフ~ 3.そして伝説へ

小説家になろうの作者:猫子さんの書籍の紹介です。

・作品名 最強呪族転生 ~チート魔術師のスローライフ~ 3.そして伝説へ
・作者名 猫子
・イラストレータ Mika Pikazo
・発売日 2017年6月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803010688

・内容
伝説級冒険者誕生!? 裏で操るのは――俺っ!!
3,600万PV! 魔術が好きすぎる少年の転生ファンタジーコメディ

生まれ育った集落を出て都会の街で冒険者になった俺(アベル)。
得意の魔術を使っての冒険者活動は順調だったが、
新人の活躍を良く思わない他の冒険者に目をつけられてしまった。

しかし、ゆくゆくは集落へ帰るつもりで
それまでの生活費さえ稼げれば良かった俺は、
魔物討伐の手柄を譲るかわりに換金だけ頼む形で
俺に目をつけてきた冒険者を逆に利用することに。

自分が目立つことなく平和に過ごせるならそれでよし!
……と思っていたが、荒くれ者の冒険者を手ごまにするのは骨が折れる。
ついには王族が冒険者に目をとめ、引くに引けない事態に発展してしまう……!?

書き下ろしストーリー2本収録!


・その他伝えたい事
 長らくお待たせいたしましたが、此度も読者の皆様のおかげで呪族転生シリーズ、第三巻を出版することができました!
 三巻はガストン編となっております。
 書き下ろし小説は、アベルが旅立った後、兄を想いながら過ごすジゼルの日常を綴る傍らに魔導書の精霊シムの正体が明らかとなる「ジゼルと邪精霊」。そしてアベルに何かプレゼントをしようと模索したメアが、その果てにひょんなことからとんでもない国宝級アイテムを手にしてしまう「メアのプレゼント」となっております! お楽しみに!

category出版された作品  time12:02  authorrei