2017-06-09

【出版作品紹介】悪役令嬢は、ドラゴンとは踊らない

小説家になろうの作者:やしろさんの書籍の紹介です。

・作品名 悪役令嬢は、ドラゴンとは踊らない
・作者名 やしろ慧
・イラストレータ 朝日川日和
・発売日 2017年7月4日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店またはamazonなどで予約ください
・出版社 一迅社
・レーベル 一迅社アイリスNEO
・ISBN 9784758049573

・内容
私は死んだ。
目覚めると乙女ゲーム「ローズガーデン」の世界で…?
嘘でしょ!生まれ変わった先は、
「不運・報われない・可哀相」と評判の、旧王家の姫君にしてヒロインのライバル、レミリア様ではないですか!
しかし、私はメインカプ推しなので。
出来ればヒロインと竜公子の恋を見守りたい!新旧王家の政争?関わらずに平穏無事に生きたい!たまにはドラゴンと空を散歩しながらのんびりとね。
「辞めよう悪役。諦めよう初恋。立て直そう実家」を合言葉に繰り広げられる、魔法とドラゴンのファンタジー。

・その他伝えたい事
アイリス恋愛F大賞銀賞受賞作が書籍になりました!

滅ぼされた王家の跡継ぎ娘、レミリアは絶体絶命の危機に瀕して前世の記憶を取り戻します。

このままじゃ、実家の公爵家、滅びちゃう?とあせるレミリア。
――しかし、記憶を取り戻したのはいいものの、彼女には、チートも異能もありません。
それでもなんとか平穏に生きたいと足掻きます。
不仲の両親に胸を痛めたり、失敗に凹んだり、怖い目にあったり――世間知らずの少女が、少しずつ成長していく物語です。
作者の趣味により不穏な空気もガッツリただよいつつ、ロードムービーも展開します。

竜族ハーフの少年シン、富豪の次男坊イザーク、宰相の息子ヴィンセントを中心に、レミリアの周囲にも個性の強い面々がいっぱい。

チートな侍従のスタニスとニートな父親のレシェクなんかも活躍?します。

小説家になろう掲載分の第一章を加筆・修正・番外編も掲載ですので、どうぞお手にとってみてください!
category出版された作品  time11:58  authorrei