2017-06-09

【出版作品紹介】フリーライフ 異世界何でも屋奮闘記

小説家になろうの作者:気がつけば毛玉さんの書籍の紹介です。

・作品名 フリーライフ 異世界何でも屋奮闘記
・作者名 気がつけば毛玉
・イラストレータ かにビーム
・発売日 2017年7月1日
・販売価格 648円(税込)
・購入方法 全国書店、ネット通販等でお買い求めいただけます。
・出版社 KADOKAWA
・レーベル スニーカー文庫
・ISBN 9784041058213

・内容
レベルMAXぐーたら店主が贈る、異世界スローライフの金字塔!

異世界暮らし3年めの佐山貴大(さやま・たかひろ)は、何でも屋〈フリーライフ〉のぐーたら店主。
毎日をのんびり楽しく過ごしたい貴大だったが……その正体は、神すら倒せる世界最強レベルの実力者だった!?
怠け者だけど困っている人をほっとけない貴大は、悪い権力者を懲らしめたり、伝説級のモンスターから街を救ったりと、今日もうっかり大活躍。
本当は目立ちたくないのに、街の人々から次々と興味を持たれてしまい、貴大のまわりには個性的な女の子たちが集まってきて――!?

大幅加筆&新章追加でほっこり度120%! 異世界スローライフの金字塔が装いを新たに文庫化!!

・その他伝えたい事
レーベルをスニーカー文庫に、サイズを文庫本に変えての再出版です。大幅に加筆修正し、新規エピソードの追加もしております。WEB版、フリーダムノベル版とはまた違うフリーライフを、どうぞよろしくお願いいたします。
category出版された作品  time11:53  authorrei