2017-06-05

【出版作品紹介】二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む。~亡夢の魔術師~ 3

小説家になろうの作者:木塚ネロさんの書籍の紹介です。

・作品名 二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む。~亡夢の魔術師~ 3
・作者名 木塚ネロ
・イラストレータ 真空
・発売日 2017年6月24日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店様および各電子書店様等にて

・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040692739

・内容
パーティー全員の裏切りで、殺された記憶を持ったまま異世界で二度目の生を受けた海人は、獣人少女のミナリスと共に学術都市『エルミア』に着く。そこには標的である魔術師ユーミスが暮らしていた。
ユーミスは魔道具開発のためならば手段を選ばず、妹のシュリアを悪魔に売り渡すほどの自己中心的で、名誉欲の強い人間だった。
姉に使い捨てにされたシュリアの危機を救った海人は、彼女を復讐の道に誘い込む。
「なぁ、シュリア。俺と一緒に復讐しないか?」
ミナリスと新たな協力者シュリアと共に海人は、憎きユーミスを追い詰めていく。
相手のプライドを踏み潰してから命を削り取る、壮絶な異世界復讐ファンタジー第三弾!


・その他伝えたい事
こんにちは、木塚ネロです。
この度、『二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む』は、第三巻が発売となりました。

気が付けばついに三巻です、早いもので、皆さんのおかげでここまでこられました。
今回のお話はユーミスの最期と、海人とレティシアのお話です。
凄惨な報いを受けるユーミスの末路と、海人とレティシアの過去をお楽しみください!

また、真空さんの描いたイラストについて。
容赦のない地獄へと落ちるユーミスの絶望を、とても素晴らしい絵で表現してくれました。
必見です!
もちろん、その他の挿絵も背筋がゾクッと来るような魂の籠もった絵を描いていただけました。
前巻に引き続き、感謝の一言に尽きます。

ぜひお手に取って見てください。

ほかにも一~二巻と同様、各書店様からお話を頂いて、ショートストーリーを四本書かせていただきました。
あと、本についているQRコード・URLからアンケートにお答えいただくと、
さらにもう一本ショートストーリーが読めるようになっています。


忙しい日が続きますが、読者の皆様、今後もWEB版・書籍版ともによろしくお願いします。




以下は特典情報になります。
―――――――――――――――――――――――――――――――――
とらのあな様    4Pブックレット(予定)
ゲーマーズ様  SSペーパー(予定)
アニメイト様  4つ折りSSペーパー(予定)
メロンブックス様  B6サイズ4Pリーフレット(予定)


※書店様によっては、まだ通販予約ページがない場合がございます。
―――――――――――――――――――――――――――――――――


どうぞ宜しくお願い致します。
category出版された作品  time11:17  authorrei