2017-06-02

【出版作品紹介】俺、動物や魔物と話せるんです 2

小説家になろうの作者:錬金王さんの書籍の紹介です。

・作品名 俺、動物や魔物と話せるんです 2
・作者名 錬金王
・イラストレータ こちも
・発売日 2017年3月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店様および各電子書店様等にて

・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040691374

・内容
『全言語理解』の能力を授かり転生を果たしたジェド=クリフォード。
幼馴染のレイチェルと共に冒険者として旅立った彼は、動物や魔物と会話ができる能力を活かして、ギルドでは採集クエストばかりを受注する。動物に素材の在りかへ案内してもらったり、魔物と物々交換をしたり、いつしかジェドは『収集クエストのスペシャリスト』となっていた。
そんなある日、いつものように山へ素材収集に向かった二人は、山奥でひっそりと暮らす視力を失った職人・マーベリックと、彼と共に暮らすシルバーウルフのウルに出会う。
ウルはマーベリックの目を治して欲しいとジェドに頼むが――。
さらにスケルトンやオーク、ゴブリンも登場! 魔物と暮らす異世界ライフ第二弾!!


・その他伝えたい事
こんにちは。錬金王です。
皆様のお陰で『俺、動物や魔物と話せるんです』の二巻が発売となりました。ありがとうございます。
内容は、大体の流れは同じものの大幅に改稿が加えられております。文字数で言うと六万文字くらいの加筆でしょう。
webにはないオリジナルストーリーや、新たに加わったレイチェルとスモーキー達とのやり取りは必見です。
エーテルについたジェド達と新たな動物、魔物とのやり取りも面白いものとなっております。
ぜひ、よろしくお願いします。ジェド達の手紙も入っていますよ。

category出版された作品  time14:06  authorrei