2017-06-02

【出版作品紹介】俺だけ帰れるクラス転移 3

小説家になろうの作者:アネコユサギさんの書籍の紹介です。

・作品名 俺だけ帰れるクラス転移 3
・作者名 アネコユサギ
・イラストレータ 悠久ポン酢
・発売日 2017年2月25日
・販売価格 1,404円(税込)
・購入方法 各書店様および各電子書店様等にて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040690520

・内容
王都にはびこる異世界人排斥派の妨害を退けた幸成たち。
レベル上げに勤しむ幸成が新たな能力に目覚めたころ、魔王出現の急報が届く。数十年周期で起きるという大活性により地表に溢れ出た地脈の力は、世界の人々に禍福のいずれをもたらすのか。
そして加護を与えるという白い霊の正体とは!?
原初の地である災いの森にすべての謎が収束する中で、幸成はある少女の記憶を幻視する。
悲劇の連鎖を乗り越えて、全員無事に日本へ帰れる日は訪れるのか!?
クラス転移の真実がついに明かされる! サバイバルファンタジー第三弾!


・その他伝えたい事
俺だけ帰れるクラス転移、三巻の発売です!
これも全て皆さまを初め、いろんな方々のお陰です。
異世界ファンタジーのお約束、勇者と魔王の攻防があります。
幸成がどのような手段を使い、異世界で活躍して行くのか。
発想一つで与えられた能力がどんな風に化けるのかを読んでもらえると嬉しく思います
よろしくお願いします。
category出版された作品  time14:00  authorrei