2017-05-22

【出版作品紹介】神童セフィリアの下剋上プログラム

小説家になろうの作者:足高たかみさんの書籍の紹介です。

・作品名 神童セフィリアの下剋上プログラム
・作者名 足高たかみ
・イラストレータ 椋本夏夜
・発売日 2017年8月10日
・販売価格 1,400円(税込)
・購入方法 書店、またはAmazonにて
・出版社 TOブックス
・ISBN 9784864726054

・内容
 ブラック企業で過労死の末に転生を果たしたOLは、セフィリアという赤ん坊として第2の人生を歩み始める。
 今度こそ平穏かつ怠惰な生活を望んでいた彼女は、しかし魔法の術式をうっかり解読してしまったことで、その人生設計を大きく狂わせていくことになる。
 やることなすこと裏目に出続け、しまいには皇帝陛下から名指しで呼び出しを食らう始末。

 しかしこのままでは終わらない。かならずや周囲を出し抜き、あぶく銭で豪遊人生を送って見せると意気込むセフィリア。
 今日も彼女は愛する家族を愛でながら、見当違いの努力を重ねていく。

・その他伝えたい事
・皆様に応援いただき、おかげさまで書籍化を果たすことができました! 本当にありがとうございます!
・主人公が0歳の幼女という恐ろしい物語を書籍化すべく、今回多くの勇者たちが立ち上がってくださいました。
・そんな小説があっていいのか!? とお思いの方はぜひ、怖いもの見たさで内容をご確認ください!
・Web版から設定や内容をかなり大胆に変更。Web版では決して描かれなかった、セフィリア以外の人物視点も書き下ろしています。
・新たなセフィリアの冒険を、ぜひお楽しみください!
category出版された作品  time11:08  authorrei