2017-05-19

【出版作品紹介】ワンダープラネット-やんごとなき姫君とさまよえる星の物語

小説家になろうの作者:遠堂瑠璃さんの書籍の紹介です。

・作品名 ワンダープラネット-やんごとなき姫君とさまよえる星の物語
・作者名 遠堂瑠璃
・イラストレータ 遠堂瑠璃
・発売日 2017年4月15日
・販売価格 1,080円(税込)
・購入方法 書店、またはAmazon、紀伊國屋書店などのネットショップでお求め下さい。書店に見当たらない場合、お気軽にご注文ください!
・出版社 文芸社
・レーベル 俺が、お前の望みを叶えてやるよ!宇宙の果てまでだって、お供してやろうじゃねぇか!
・ISBN 9784286181295

・内容
 これは、宇宙のもうひとつの可能性の物語。ジュピターの姫君ラオンは、幼い頃に父から聞かされた幻の星、ミシャを探す為に、誰にも内緒で城を抜け出す。
 ミシャ。それは、神出鬼没の星。
 こっそり貨物宇宙船に忍び込み、単独宇宙に飛び出したラオンは、最初に辿り着いたマーズで、戦災孤児のやんちゃな少年ソモルと出会い、あるいきさつから、一緒にミシャ探しの旅をすることになるのだが……。

・その他伝えたい事
 ずっと大切にしていた物語を、本という形にしていただきました!いつか、この子たちの冒険を本にしたい!たくさんの人に読んでほしい!そんな夢を、叶えていただいた形です。 
 今までは、私の中にしか存在することのできなかったラオンとソモルが、本になって外の世界へ飛び出して行く。そして、読んでくれた方の中でまた新しい物語を紡いでいく。 
 ……是非読んで下さい!
 エンターテイメントファンタジー小説
category出版された作品  time11:23  authorrei