2017-05-19

【出版作品紹介】スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました2

小説家になろうの作者:森田季節さんの書籍の紹介です。

・作品名 スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました2
・作者名 森田季節
・イラストレータ 紅緒
・発売日 2017年4月
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店、WEB書店にて販売

・出版社 SBクリエイティブ株式会社
・レーベル GAノベル
・ISBN 9784797391763

・内容
私の活躍(?)が評価されて、魔王の城へご招待!?
――って、トラブルの予感しかしないような。


300年スライムを倒し続けていたら、いつのまにか世界最強になってました。
おかげで面倒ごとに巻き込まれはしたものの、
最終的には新しく家族になった4人の娘たちとスローライフを始められそう、だったのですが……。

ええっ、エルフのハルカラが経営する工場で幽霊騒動?
収まったと思ったら今度は違法操業とかで逮捕されちゃうし!
さらには私の活躍(?)が魔族に評価されて、魔王の城へご招待!?
――って、今回もトラブルの予感しかしません!

それでも私は負けずにスローライフを目指すからね!!


ハルカラには意外な一面が!?
本書だけの書き下ろし短編「迷い猫が来た」も収録でお届けです。

・その他伝えたい事
皆様に応援してくださったおかげで2巻も出せました。
また1巻に続いて発売一週間以内に重版が決まりました!
またガンガンGAさんでコミカライズも決定しました!
ありがとうございます!

2巻でもスライムを倒しすぎて最強になってしまった魔女アズサの家に、
また新しい幽霊の同居人が増えて家族はさらににぎやかに!
仲良くなった魔族からもお城に招かれますが、そこで大事件が……!?

紅緒先生のイラストもますますキュートで、本当に癒されます!
よろしくお願いいたします!
category出版された作品  time11:23  authorrei