2017-05-19

【出版作品紹介】チートな飼い猫のおかげで楽々レベルアップ。さらに獣人にして、いちゃらぶします。2

小説家になろうの作者:森田季節さんの書籍の紹介です。

・作品名 チートな飼い猫のおかげで楽々レベルアップ。さらに獣人にして、いちゃらぶします。2
・作者名 森田季節
・イラストレータ ファルまろ
・発売日 2017年5月
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店、WEB書店にて販売

・出版社 SBクリエイティブ株式会社
・レーベル GAノベル
・ISBN 9784797391756

・内容
異世界で、飼い猫を人化させていちゃらぶ&大冒険☆
森田季節が贈るケモミミファンタジー第2弾! !


「それじゃ、今から私たちが記録を更新していくわよ」

Aランク冒険者への就任騒動も一息ついたある日、ケイジたちは前人未踏だったダンジョン深層への攻略に動き出す。

ダンジョン内に湧いた温泉では、ミーシャがネコ耳をぴくぴく動かして興味津々。
隠されていたお宝の山を発見したら、元盗賊のレナがしっぽをぴんと立たせて大喜び。

チートな力を持ったミーシャはもちろん、十分以上にレベルアップを果たしたケイジや、レナは次々に階層を攻略していくのだが――。

新たにキツネ耳のメイド・ヴェラドンナも仲間入り。
ケイジとミーシャのいちゃらぶ&冒険ライフは今日も絶好調! !


書き下ろしおまけ短編「みんなでお絵描き」も収録!

・その他伝えたい事
皆様のおかげで2巻を出すこともできました!
2巻ではキツネ耳の獣人、ヴェラドンナも加わって、冒険がさらにグレードアップします!

世界最強の生物になった猫のミーシャだけでなく2巻では飼い主のケイジや
オオカミの獣人レナも最強クラスの冒険者になって活躍します!
ミーシャたちの冒険をお楽しみください。
category出版された作品  time11:22  authorrei