2017-05-17

【出版作品紹介】もう一つの物語~転生したので次こそは幸せな人生を掴んでみせましょう~下

小説家になろうの作者:佐伯さんさんの書籍の紹介です。

・作品名 もう一つの物語~転生したので次こそは幸せな人生を掴んでみせましょう~下
・作者名 佐伯さん
・イラストレータ カスカベアキラ
・発売日 2017年5月26日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 店舗購入・通信販売・電子書籍
・出版社 株式会社主婦と生活社
・レーベル PASH!ブックス
・ISBN 9784391150278

・内容
ついに思いが通じ合った 侯爵令嬢リズと公爵魔導師セシル。 セシル君には父親、そして弟との確執があるけど、 愛の力で乗り越えてみせましょうとも! 甘々デレデレ、ラブラブ度最高潮の二人の未来! 転生ハイスペック令嬢とツンデレ天才魔導師の恋、 『転生したので』は今再び大団円を迎える! 幸福度1000%な番外編も多数収録

・その他伝えたい事
 主婦と生活社様から出版させていただいている『転生したので次こそは幸せな人生を掴んでみせましょう』(全5巻)のIFストーリーを書籍にさせていただく事となりました。こちらは下巻となっております。
 上巻では結ばれるまでの二人を、下巻では結ばれてからのお話となります。
 下巻は上巻より二人の仲の親密さも増していてツンデレのデレ部分もたっぷり読めるかなと思います。
 書き下ろしもたくさん収録してますので、お手にとっていただければ幸いです!
category出版された作品  time11:23  authorrei