2017-05-12

【出版作品紹介】ドラゴンは寂しいと死んじゃいます ~レベッカたんのにいたんは人類最強の傭兵~ ②

小説家になろうの作者:藤原ゴンザレスさんの書籍の紹介です。

・作品名 ドラゴンは寂しいと死んじゃいます ~レベッカたんのにいたんは人類最強の傭兵~ ②
・作者名 藤原ゴンザレス
・イラストレータ エナミカツミ
・発売日 2017年5月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803010510

・内容
人類最強の傭兵(にいたん)、皇帝に喧嘩を売る!
皇帝との全面戦争、開始の合図は――タワシ!?


街でケーキ屋さんを開店した元傭兵の青年アッシュは、
ドラゴンの子供レベッカたちとともに賑やかで楽しいスローライフを送っていた。
ところが、ある日突然、皇帝が街へとやってきたと思ったら
こちらの迷惑も考えずに自分勝手な要求ばかりを提示。

しかも、交渉が決裂したと思ったら
今度はアッシュを亡き者にしようと刺客まで送ってきて、さあ大変!
ただのんびり暮らしたいだけなのに……もう、いい加減にしてっ!

そして――
皇帝直轄の重要施設に、突然の空からの襲撃!
施設を粉々に崩壊させた飛来物……それは、まさかのタワシっ!?

皇帝側の刺客との戦い&明かされるアッシュ出生の秘密!
怒涛の展開から目が離せない第2巻♪

書き下ろしストーリー収録!

・その他伝えたい事
お久しぶりです、藤原ゴンザレスです。

「ドラゴンは寂しいと死んじゃいます」の2巻発売です。

今回はアイザックとカルロスの騎士コンビが活躍します。

負けず嫌いと、草食動物系男子が悪魔と戦う!
ドラゴンちゃんたちも復活します。

書き下ろしエピソード、初回特典SS、店舗特典SSなど書き下ろしてます!

ぜひ手にとって頂ければと思います。
category出版された作品  time11:45  authorrei