2017-05-12

【出版作品紹介】悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ 6

小説家になろうの作者:壱弐参 (ひふみ)さんの書籍の紹介です。

・作品名 悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ 6
・作者名 壱弐参 (ひふみ)
・イラストレータ 武藤此史
・発売日 2017年5月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803010527

・内容
「5000年超えの魔法士アズリーが5000年以上過去に飛ばされて、数ヶ月ーー。
弟子の少年少女を指導しつつ、自身の修行も兼ねて「コツコツ積み重ねる」日々が続いていたが、ひょんなことから、なぜか孔雀の卵から生まれた紫死鳥(天獣)や、これもなぜか面倒をみることになった未来の聖帝様(赤ちゃん)と東の国「トウエッド」を目指すことに。
一方、現代では十二士会に不穏な動きが・・・・・・そして、非常事態発生!?

ますます目が離せない5000年の時をかける魔法士の冒険ストーリー。
人気シリーズ最新巻!


【編集部より】
コミカライズ作品もweb雑誌コミック アース・スターで連載スタート!
ポチが、すっごい可愛いです♪♪♪
ノベルもコミックも、よろしくお願いいたします!


・その他伝えたい事
皆様、お久しぶりです。

「悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ」を書いている壱弐参(ひふみ)と申します。

この度、第六巻を発売する事が出来ました。

やはり読者様に支えられているなぁ、としみじみ感じております。

今回は、過去に行ったアズリーとポチ、そして現代に残ったリナたちが奮闘する巻となっております。
過去で出会う《称号消しの巫女》、現代を襲う《モンスターの群れと闇憑き》。
ポチ、チャッピー、タラヲ、マイガーと、相変わらず獣たちが活躍するお話となっております。
勿論、アズリーも頑張っていると思います。

巻末特典SSには「洞窟の幻惑」というお話を書かせて頂きました。

遥かな東の国、《トウエッド》を目指すアズリーたちが入った洞窟内で起こる珍妙な物語。

是非手に取って読んで頂ければと思います。

七巻出るかな~?

出したいなぁ……!

いえ! 出します! 是非宜しくお願いします!
category出版された作品  time11:42  authorrei