2017-04-24

【出版作品紹介】酷幻想をアイテムチートで生き抜く 5

小説家になろうの作者:風来山さんの書籍の紹介です。

・作品名 酷幻想をアイテムチートで生き抜く 5
・作者名 風来山
・イラストレータ ばん!
・発売日 2017年4月29日
・販売価格 1,080円(税込)
・購入方法 全国書店またはAmazonなどの通販サイトにて
・出版社 マイクロマガジン社
・レーベル GCノベルズ
・ISBN 9784896376234

・内容
決戦を前に、タケルの欲望が解き放たれる!

膠着する帝国との戦争を前に、
ルイーズの頼みで、ランクト公国にあるという『試練の白塔』に向かうタケル。
目的はその塔にあるとされるオリハルコンの剣を獲得するためであった。
そんな中タケルは、潤んだ瞳でいじましいことを言うシャロンと遂に一線を越えてしまう――。

・その他伝えたい事
酷幻想もついに5巻までやってきました。
これもひとえに、なろうで支えてくださった皆様のおかげです。

いよいよ物語もクライマックスシーズンです。
シリアスな部分もありますが、今回もなんだかんだあって女の子とお風呂に入ったり、それ以上解き放たれた感じになってます。

WEB版を読んでくださっている皆様にも楽しんでいただけるよう、既存部分の書き直しに加えて加筆しております。
今回は特に美麗イラストに期待していただければと思います。

天元突破した作品内容に合わせて、ばん!さんのイラストのほうも天元突破してます!
書店にお立ち寄りの際は、是非手にとってご覧いただければ幸いです。
category出版された作品  time11:37  authorrei