2017-04-17

【出版作品紹介】もう一つの物語~転生したので次こそは幸せな人生を掴んでみせましょう~上

小説家になろうの作者:佐伯さんさんの書籍の紹介です。

・作品名 もう一つの物語~転生したので次こそは幸せな人生を掴んでみせましょう~上
・作者名 佐伯さん
・イラストレータ カスカベアキラ
・発売日 2017年4月28日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店にて購入・通信販売・電子書籍
・出版社 主婦と生活社
・レーベル PASH!ブックス
・ISBN 9784391150261

・内容
大好評のうちに完結した、転生ハイスペック侯爵令嬢リズの恋と魔法の物語『転生したので次こそは幸せな人生を掴んでみせましょう』。 読者のご要望にお応えし、ツンデレ天才魔導士・セシルとのifストーリーを書籍化!! 不器用な二人の甘~い恋 ……トキメキよ、もう一度!

・その他伝えたい事
 主婦と生活社様から出版させて頂いている『転生したので次こそは幸せな人生を掴んでみせましょう』(全5巻)のIFストーリーを書籍にさせていただく事となりました。
 恐らくこうした本編とは別のIFの物語を書籍にしていただくのは、かなり珍しい形になるのではないかな、と思っております。
 このお話は本編の途中からお話は分岐しますが、冒頭に振り返りがあるので本編を読まずとも流れは分かるようになっております。
 ツンデレヒーローを存分に楽しめるようなお話になっていますので、ツンデレ好きの方に届けば良いなと思うばかりです。
 お手にとっていただければ幸いです!
category出版された作品  time11:30  authorrei