2017-01-05

【出版作品紹介】軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? 9

小説家になろうの作者:明鏡シスイさんの書籍の紹介です。

・作品名 軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? 9
・作者名 明鏡シスイ
・イラストレータ 硯
・発売日 2016年12月20日
・販売価格 648円(税込)
・購入方法 書店、ネット通販、電子書籍として購入可能。
・出版社 KADOKAWA/富士見書房
・レーベル 富士見ファンタジア文庫
・ISBN 9784040708645

・内容
ブラッド家のお家騒動で行方不明となっていたクリスの父、ダンが発見された!彼を見つけたというギギの案内で、一同は魔王が眠るとされる魔物大陸に向かう。しかし大陸奥地で再会したダンは、ブラッド家へ帰ることを拒否。帰還を拒むその理由も、明かせばリュートたちに害が及ぶので語れないと、とりつく島もない。そんなダンを連れ戻す唯一の方法は…。「旦那様、筋肉を震わせましょう!」数多の修羅場を経て得た力でダンに打ち勝ち、自分たちがもう守られるだけの存在ではないと示すこと!かつては越えられなかった偉大な義父を、夫婦の絆と新兵器で正面突破せよ!


・その他伝えたい事
軍オタ9巻を発売することができました! 
同時にコミックス3巻も発売となります!
軍オタ1巻~8巻、コミックス1巻~2巻も発売中ですのでよろしくお願いします。

また止田卓史先生が描いてくださっている漫画は、月刊ドラゴンエイジにて連載中です。
こちらもよろしくお願い致します。

今後も明鏡シスイ、軍オタを何卒よろしくお願い致します。

category出版された作品  time11:57  authorrei