2016-11-18

【出版作品紹介】黒の星眷使い 4 ~世界最強の魔法使いの弟子~

小説家になろうの作者:左リュウさんの書籍の紹介です。

・作品名 黒の星眷使い 4 ~世界最強の魔法使いの弟子~
・作者名 左リュウ
・イラストレータ えいひ
・発売日 2016年11月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店様及び、各ネット書店様などにて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040687438

・内容
全編書き下ろし! 師匠や仲間たちと、魔王に立ち向かう!!

ソウジは世界最強の魔法使いソフィアに拾われ、修行を積み星眷魔法の使い手となった。
師匠の元を離れ王都のレーネシア魔法学園入学後、彼はギルドの仲間たちと共に、
魔王が組織する『再誕-リヴァース-』の襲撃から何度も学園や王都を救ってきた。
しかしその代償は大きく、ダメージを癒すためにソウジたちは師匠の勧めで温泉を訪れる。
温泉で体と心の傷を癒し、ソウジやフェリスらイヌネコ団メンバーは一回り成長した。
温泉から戻り、妹・クリスとの再会や、秋のランキング戦・学園祭がある中、
復活した魔王率いる『再誕-リヴァース-』の活動が本格化し、戦闘も熾烈を極めていく。
その最中、ソウジは前世の記憶を取り戻しながらも魔王の強大な力の前に屈してしまう。
敗戦の痛手を受けるソウジ――
しかし、大切な仲間を危機から救うため、再びソウジは立ち上がる!
魔法使い&魔法少女たちの魔法×変身のバトルファンタジー、全編書き下ろしの第四弾!!

・その他伝えたい事
左リュウです。
第4巻が発売します。今回も書籍でしか読めない、全編書き下ろしになります。

妹・クリスとの再会、みんなで温泉に出かけたり学園祭があったり、と
まったりな様子ですが、ソウジ達の前にとうとう魔王が姿を現します。
バトルもこれまでの中で一番激しくなっているのでご注目ください。
web版とは変わった展開、内容になっているので
web版を既に読んでくださっている方もきっと楽しめると思います。

今回もイラストを担当してくださった、えいひ様のイラストに大注目です。
特にカラーイラストのルナ、クラリッサ、チェルシーの三人娘のメイド服姿が
とてもかわいいので、ぜひ本を手に取って確かめてみてください。

黒の星眷使い第4巻は11月25日発売です!

どうぞ宜しくお願い致します。
category出版された作品  time10:44  authorrei