2016-11-09

【出版作品紹介】優等生令嬢の憂鬱~絶望の未来から~

小説家になろうの作者:こるさんの書籍の紹介です。

・作品名 優等生令嬢の憂鬱~絶望の未来から~
・作者名 こる
・イラストレータ おかざき おか
・発売日 2016年11月2日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 単行本(ソフトカバー)
・出版社 一迅社
・レーベル アイリスNEO
・ISBN 9784758048880

・内容
 ある日町中で、魔法学園に通う男爵令嬢コーラルの脳裏によぎったのは―親友に婚約者を奪われ、実家は没落し、やがて殺害されてしまうという残酷な未来の記憶。
 その記憶に翻弄された瞬間、「炎」の覚醒魔術が暴走してしまった!? このままでは町を焼いてしまう!
 必死に力を制御しようとしていた彼女は、見知らぬ男性に助けられ、彼に心惹かれるようになるけれど……。
 彼もまた、コーラルの絶望的な未来に関係する人のようで!? 悲惨な運命を覆せ!
 幸せな未来を掴むために戦う、優等生令嬢のラブファンタジー。

・その他伝えたい事
 『小説家になろう』連載時に読んで下さった皆様のおかげで、こうして書籍化することができました!
 改稿の際には、連載時に頂いたたくさんのご指摘を生かして、辻褄の合わないところや、キャラの心情の描写等、めいっぱい直しましたので、主に後半部分はWEBのものと雰囲気が変わっていますが、こちらも楽しんで頂けたら嬉しいなと思っております。
 存在だけで出番の無かったあの子が1頁だけ顔を出したりしています(誰かわかるかな?ドキドキ)
category出版された作品  time11:17  authorrei