2016-11-07

【出版作品紹介】その者。のちに…02

小説家になろうの作者:ナハァトさんの書籍の紹介です。

・作品名 その者。のちに…02
・作者名 ナハァト
・イラストレータ 三弥カズトモ
・発売日 2016年11月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803009682

・内容
小説家になろうで、完結済なのに続々と読み手が増え続ける大人気作品!
待望の第2巻!

マーンボンド王国の内紛に巻き込まれた最強の俺・ワズ。
襲いかかる雑魚キャラを次々に叩き伏せた戦場で
最後に待っていたのはSランク冒険者の「壊し屋」!
さらに連れ去られたメアルを追って旅に出た俺を
ステータスもスキルもMAXの最強勇者が待ち受ける!!
超強力ライバルたちを相手に勝てるのか!?

超強力チート力をもつ冒険者ワズと、彼を取り巻く美女たちが繰り広げるアドヴェンチャー・アクション!



【編集部より】
著者のナハァトさんは、現役書店員さん。
第2巻は、WEB版に大幅加筆でさらに魅力を増しています!

・その他伝えたい事
 どうも、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
 ナハァトです。
 どの時間帯でここを見たのか分からないので、全ての挨拶をしてみました。

 この度、『その者。のちに・・・』2巻が出版される事になりました。
 ありがとうございます。
 前巻同様、色々といじっておりますので、楽しんで頂ければ幸いです。

 また、基本、こういう時は表紙しか表示されていませんが、
 裏表紙は、今巻から登場するハオスイのSDキャラで、非常に可愛いです。
 それはもう、何度も見てしまったくらいに。
 よければ、そちらも楽しんで下さい。

category出版された作品  time11:50  authorrei