2016-11-02

【出版作品紹介】魔導師は平凡を望む 16

小説家になろうの作者:広瀬煉さんの書籍の紹介です。

・作品名 魔導師は平凡を望む 16
・作者名 広瀬煉
・イラストレータ 11
・発売日 2016年11月11日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861349447

・内容
誘拐事件からはじまった今回の騒動を「黒幕と共闘」というまさかの方法で乗り越えたミヅキ。
数々の過激な言動を魔王様に叱られながらも、晴れやかな気持ちで最後の仕上げを行うのであった。
そして、ようやく帰路につくことになったミヅキは、
エルシュオンと共にイルフェナへと向かう。
保護者として、王族として、臣下として、それぞれの立場から振り返る今回の事件は皆の心に何を残したのか。
サロヴァ―ラに集った女傑達の帰還報告や、楽しいお茶会の様子を描いた番外編も収録。
策士な魔導師の痛快・異世界ファンタジー第十六弾、ここに登場!


・その他伝えたい事
●作者からの一言

『魔導師は平凡を望む』も16巻まできました。
これも応援してくださる読者様のお蔭です。ありがとうございます!
16巻はサロヴァーラ編後の幕間と、書き下ろし短編が収録されています。
書き下ろし短編はほぼサロヴァーラ編の後日談となっておりますので、
本編共々お楽しみくださいませ。


●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/madoushi16.html
category出版された作品  time15:35  authorrei