2016-10-28

【出版作品紹介】その無限の先へ 5

小説家になろうの作者:二ツ樹五輪(*´∀`*)さんの書籍の紹介です。

・作品名 その無限の先へ 5
・作者名 二ツ樹五輪
・イラストレータ 赤井てら
・発売日 2016年10月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店様及び各電子書店様などにて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040686394

・内容
アーシェリアと激闘を繰り広げた新人戦は、迷宮都市に大きな波紋をもたらし幕を下ろした。様々な期待を背負いつつ、綱たちは中級ランク昇格を目指し冒険者活動を続ける。
「えーと……唐突ですが、渡辺さんは運命って信じますか?」
「急な話だな。そういう謎の力が働いているんじゃないかって思う事はあるぞ」
吸血鬼の少女リーゼロッテとの運命的な邂逅は、次なる<五つの試練>の始まりを告げる。
彼女が主を務めるという<鮮血の城>で行われる特殊イベントを攻略する為、メンバーを集める綱たち。フィロスたちに加え、姫騎士(志望)・ティリア、期待のノーマル枠・摩耶という新メンバーを加えた一行は試練に向けた訓練を開始する。
しかし、そこで待っていたのは負けず嫌いの連鎖。罰ゲームを賭けた、無限に続くかのような地獄の特訓だった!?
一癖も二癖もあるパーティだから面白い! 無限に挑むバトルコメディ第五弾!!

・その他伝えたい事
MFブックスより「その無限の先へ」第五巻発売です。
前回のシリアスっぷりは何だったのかという感じで緩い話が続きます。(*´∀`*)
と、実はこの文章書いているのは掲載される遙か以前の話なので、細かい部分は(*´∀`*)も知らないままです。
果たしてどんな表紙になるのか、質屋のババアや喋る犬、そしてレスラーズのビジュアルはどんな事になってしまうのか。乞うご期待。

また、本作や(*´∀`*)の最新情報については無駄に多い活動報告で。
感想返しもこちらでやっています。
http://mypage.syosetu.com/543481/
category出版された作品  time11:48  authorrei