2016-10-07

【出版作品紹介】美女と賢者と魔人の剣 (2)

小説家になろうの作者:片遊佐 牽太さんの書籍の紹介です。

・作品名 美女と賢者と魔人の剣 (2)
・作者名 片遊佐 牽太
・イラストレータ 六時
・発売日 2016年10月17日
・販売価格 702円(税込)
・購入方法 一般書店流通およびAmazon等ネット通販サイト
・出版社 (株)ポニーキャニオン
・レーベル ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ
・ISBN 9784865292350

・内容
第三回なろうコン受賞作、第2巻!!

その手に掴め――
魔人を倒す、魔人の剣。

【あらすじ】

 不思議な老人から、ひとつの制約と引き換えに『あらゆるモノの状態を見抜く能力』を与えられた安良川 圭(ケイ)は、異世界で出会った二人の美女――グレイス、シルヴィアとともに、仲間の仇である魔人クルトを追って、王都アンセルへと向かった。
 そしてその道中にケイたちは、引き留められた検問所で一人の美しい聖騎士に出会う。
 聖騎士の名はセレスティア。
 ところがその後、無事に王都に辿り着いたケイたちは、先行した聖騎士セレスティアが「謀反の罪」で拘束されていると知り――。

 異世界で出会う美女とともに、強大な魔人に挑むバトル・冒険ファンタジー、待望の第2巻!


・その他伝えたい事
 本作は第三回エリュシオンノベルコンテスト(通称:なろうコン大賞、現:ネット小説大賞)の受賞作品となった小説の第2巻です。

 4月に発売させていただいた1巻に引き続いて、全編の文章を見直し、約1.5万字の加筆と1,000箇所を超える修正を施しました。ですので、確実に『小説家になろう』に掲載しているものよりも完成度は高くなっていると、自信を持ってオススメ出来ます。

 また、イラストは1巻に引き続き、六時先生に担当いただきました。躍動感あふれる挿絵はもちろんのこと、思わず視線が吸い寄せられる(?)ような、魅力的なイラストも多数掲載されて――!?

 仔細については、ぜひ直接書籍を手に取ってお確かめください。
 よろしくお願い致します!

category出版された作品  time10:56  authorrei