2016-09-28

【出版作品紹介】異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー

小説家になろうの作者:千月さかきさんの書籍の紹介です。

・作品名 異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー
・作者名 千月さかき
・イラストレータ 東西
・発売日 2016年10月8日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店様および電子書店様等にて
・出版社 KADOKAWA
・レーベル カドカワBOOKS
・ISBN 9784040720654

・内容
異世界に召喚されたナギは、王様からの依頼にブラックな仕事の気配を感じ、城を出て、奴隷の少女と一緒に旅をはじめる。
ナギが異世界召喚で手に入れたスキルは『能力再構築』。
スキルの文章を入れ替えて、チートスキルを生み出すものだった。
ナギは奴隷少女たちと触れ合いながら、彼女たちをチートキャラに変えていく。
強大な敵も、凶悪な呪いも、その場でスキルを書き換えて即、解決!
巨大な魔物を一撃で吹っ飛ばす力はあるけれど、一番欲しいのは『働かなくても生きられる』スキル。
チートスキル作成能力を持つ少年と、奴隷少女たちの『スキル書き換え』いちゃらぶ冒険譚、開幕です。

・その他伝えたい事
読者の皆様の応援のおかげでこのお話を本にすることができました。
本当にありがとうございます。
書籍版では東西さまの描かれた魅力的なイラストが表紙を飾っています。
書店で見かけられた時はぜひ、手にとっていただけると嬉しいです。
category出版された作品  time10:56  authorrei