2016-09-28

【出版作品紹介】目覚めたら悪役令嬢でした!? ~平凡だけど見せてやります大人力~ 1

小説家になろうの作者:じゅりさんの書籍の紹介です。

・作品名 目覚めたら悪役令嬢でした!? ~平凡だけど見せてやります大人力~ 1
・作者名 じゅり
・イラストレータ hi8mugi
・発売日 2016年10月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店購入可能、各種ネット販売
・出版社 株式会社フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861349355

・内容
『ある日、目覚めると悪役令嬢になってました――!?』
「ご令嬢」と「記憶と外見の不一致」。この二つが示すキーワードって、これって噂の乙女ゲーム転生!? 病院で目覚めると、悪役令嬢ポジションの高校生・優華さんになっていた私、晴子27歳・平社員。残念ながら、名前と年齢、職あり(彼氏なし…)以外は記憶喪失!
 優華さんの婚約者・悠貴さんに協力してもらいつつ、彼女になりきって学園生活を送ることになったものの、周りは敵だらけっぽいんですが?? 優華さんの入院の原因、階段から彼女を突き落とした犯人の行方も捜すことになり…!?
 悪役ポジションだけど、大人力で周囲を巻き込んでみせます! アリアンローズ「新人賞受賞作」の痛快ストーリーが、満を持して登場です。

・その他伝えたい事
著者からの一言

はじめまして、もしくはWEB版『目覚めたら記憶喪失でした』でお目を留めて頂いた方、誠にありがとうございます。
この度、たくさんの方の力をお借りして、アリアンローズ様より書籍発売して頂ける事となりました。

書籍版はWEB版と比べて、足りなかった描写やシーンの加筆修正が行われています。
拙い部分もございますが、hi8mugi(ヒヤムギ)様の素敵なイラストで華を添えて頂いた書籍版をお手に取ってお楽しみ頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

●詳しくはアリアンローズ公式HPをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/mezametara1.html
category出版された作品  time10:50  authorrei