2016-09-23

【出版作品紹介】俺だけ帰れるクラス転移 2

小説家になろうの作者:アネコユサギさんの書籍の紹介です。

・作品名 俺だけ帰れるクラス転移 2
・作者名 アネコユサギ
・イラストレータ 悠久ポン酢
・発売日 2016年9月23日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店様及び電子書店様等にて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040684840

・内容

「なあ、日本の調味料って……売れるんじゃね?」
悲劇を乗り越え、災いの森を抜けて王都にやってきた幸成たちは、謎の女商人と出会う。
幸成たちは、数十年ぶりの異世界からの来訪者として王様から歓待されるが、魔物が活性化している国内の騒動を収めてほしいとの依頼も受けた。
一方の拠点組は幸成が持ち帰る日本の物資を用いて、異世界人との交易を始め、ひとまず生活基盤の確立を図る。
しかし順調に思えた異世界での日常だったが、不吉な影はすぐそこまで迫っていた――
不穏な闇が蠢動する中、全員無事で日本に帰れる日は訪れるのか!?
異世界人との交易で生き延びる! サバイバルファンタジー第二弾!

・その他伝えたい事

アネコユサギです。
応援ありがとうございます。
皆さまのお陰で俺だけ帰れるクラス転移の二巻を発売する事が出来ました。
内容は森を出てから異世界人達との交流をしていく所ですね。
その先はWEB版とは大分話の流れを改稿しています。
結構書き下ろしの箇所が多いですね。しかも転移の能力を応用して幸成は色々とやって行きます。
読んで楽しんで頂けると嬉しく思います。
よろしくお願いします。

category出版された作品  time14:48  authorrei