2016-09-12

【出版作品紹介】成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

小説家になろうの作者:時野洋輔さんの書籍の紹介です。

・作品名 成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです
・作者名 時野洋輔
・イラストレータ ちり
・発売日 2016年9月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4775314173
・出版社 新紀元社
・レーベル モーニングスターブックス
・ISBN 9784775314173

・内容
成長チートと無職チートで大冒険!?

就活連敗中の俺、楠一之丞・二十歳。今日も元気に面接試験…のはずが、事故に巻き込まれてあえなく死亡。
ところが十億人にひとりの大チャンスで異世界に転移、さらに常人の400倍のスピードで成長する能力を授かってしまう!
一之丞からイチノジョウと名を変え、第一職業:無職のまま冒険を開始した俺は、白狼族の少女と運命的な出会いを果たし…やがて「無職チート」の凄さを知ることに!?
「小説家になろう」開催、第4回「ネット小説大賞」金賞受賞作、待望の書籍化作品!

・その他伝えたい事
作者からのコメント

私にとっては6作目の作品であり、書籍化作品としては2作目になります。全作品の中で、一番、ヒロインをどれだけ可愛く書くか頑張ったのは、この作品のヒロインである「ハルワタート」で、おそらく彼女の最初のファンは私自身です。

書籍版では、そんな彼女視点の書き下ろしを盛り込んでいます。
category出版された作品  time14:52  authorrei