2016-09-07

【出版作品紹介】戦国小町苦労譚 三、上洛

小説家になろうの作者:夾竹桃さんの書籍の紹介です。

・作品名 戦国小町苦労譚 三、上洛
・作者名 夾竹桃
・イラストレータ 平沢下戸
・発売日 2016年9月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803009569

・内容
タイムスリップ女子高生、ついに戦場デビュー!?


「Why? 甲冑?」


この時代に迷い込んで早三年……生き残るため、存在価値を示すため、
がむしゃらに農業改革に邁進していた静子だったが、ついに
「女が軍勢にいると宜しくない、という験担ぎなどぶち壊す」
という信長のお達しにより、戦場へ赴くことに!

そんな静子の支援の甲斐あってか、信長はいよいよ上洛を果たす。
一方、濃姫が新しい料理人を雇うことになるが、そこにいたのは静子もよく知った人物で……!?

・その他伝えたい事
猛暑が続く中、クーラー全開にして作業を進め、無事三巻の原稿を上梓することが出来ました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。
三巻のメインイベントは上洛ということで、上洛し京に滞在中の出来事を加筆しました。
Web版では文字数の関係で割愛してしまった余話になりますがお楽しみ頂ければ幸いです。

とらのあな様、アニメイト様、くまざわ書店様、啓文堂様にて店舗購入特典がございます。
本編と共にご愛顧頂けると幸いです。

それでは、今後ともWeb版と書籍版をよろしくお願い申し上げます。

category出版された作品  time11:16  authorrei