2016-09-07

【出版作品紹介】悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ 4

小説家になろうの作者:壱弐参さんの書籍の紹介です。

・作品名 悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ 4
・作者名 壱弐参
・イラストレータ 武藤此史
・発売日 2016年9月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803009552

・内容
魔法士アズリー、ついにランクSに昇格!?

昇格試験のため、王都レガリアへと急ぐアズリーと“元”使い魔のポチ。
試験内容は賊の征討かと思いきや、なんと相手は解放軍(レジスタンス)。
しかも解放軍を率いるリーダーは、懐かしのあの黒いやつだった??
次々と政府の陰謀が明らかになる中、すれ違ってばかりいたティファともついに再会!

新キャラ続々登場で、さらに混迷を極める人間&使い魔模様は予想もできない展開に!!!

・その他伝えたい事
皆様、お久しぶりです。

壱弐参でございます。

とうとう『悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ』、第四巻を出す事が出来ました。
これも読者の皆様の応援のおかげだと思っています。

おバカ要素あり、シリアスあり、シリアスブレイカーありと相変わらずなアズリーとポチ。
おバカしかないような書き方ですが、ちゃんと色々な要素があるものだと勝手に思っております。

強さとしての限界を超える事が出来るのか、様々な事にチャレンジし、研鑽を続けるアズリーです。
聖ヒロインのポチの応援も、是非よろしくお願いします。

武藤此史先生のアハハンなイラストも楽しんで頂けたら幸いです。

『悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ』第四巻。
2016年9月15日に発売です!

WEBの更新も頑張りますね!

ご感想、ご指摘お待ちしております。

ではでは!!!

category出版された作品  time11:15  authorrei