2016-09-07

【出版作品紹介】アイゼン・イェーガー 1

小説家になろうの作者:来生直紀さんの書籍の紹介です。

・作品名 アイゼン・イェーガー 1
・作者名 来生直紀
・イラストレータ 新堂アラタ
・発売日 2016年9月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803009538

・内容
猟機(イェーガー)だけを信じていた少年が、少女たちと出逢って!?

VRゲーム「アイゼン・イェーガー」だけが取り柄の少年、盾(15)。
リア充目指してアカウントを消しゲームを引退したつもりが、「ゲームの中で嫌がらせをされている」と学年一の美少女や、巨乳小学生が急接近!?
仕方なくVR世界に舞い戻ることに。
レベル1からの最弱装備だったが、嫌がらせの主である相手からデュエルマッチを挑まれることになりーー

コミュ障ゲーム少年の仮想現実と現実世界が交錯する話題作、ついに登場!!

・その他伝えたい事
ロボット、青春、ゲーム……。
この作品は100%趣味で書いたと言っても過言ではありません。
ただ同時に「生の人間を書きたい」という思いもありました。
現実の等身大の少年である遠野盾と、
彼が過ごす生きた世界を描いていけたらと思っています。
本作でそれがどこまでできたかは正直まだ自信がありませんが、
今後も熱いものをお届けするつもりですので、
お楽しみ頂ければ幸いです。

ちなみに第1巻は初版分特典のほか、
店舗特典SSのほうも3種類ありまして、

・『PAST Ⅰ 彼の場合』 →盾の高校入学直前のお話
・『PAST Ⅱ 彼女の場合』 →イヨの高校入学直後のお話
・『#10・5 遠野家の日常』 →ある日の遠野一家のショートコント(?)

それぞれこのような内容になっています。
どこのお店でどれになっているかは、
追ってアース・スターノベルさんの公式サイトに
掲載されますのでよろしければご覧ください!



category出版された作品  time11:14  authorrei