2016-09-05

【出版作品紹介】虚弱高校生が世界最強となるまでの異世界武者修行日誌

小説家になろうの作者:力水さんの書籍の紹介です。

・作品名 虚弱高校生が世界最強となるまでの異世界武者修行日誌
・作者名 関力水
・イラストレータ おぐち
・発売日 2016年8月
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法  書店での購入。
 アマゾン、楽天ブック、セブンネットショッピング、honto等によるネット販売。
 
・出版社 アルファポリス
・レーベル アルファポリス
・ISBN 9784434219146

・内容
 
 可能性、無限大! アンリミテッド廻天ファンタジー!
 第8回アルファポリスファンタジー小説大賞「読者賞」受賞作、待望の書籍化! 
 魔術が発達した地球世界において、いわれなき不名誉を負わされ没落した魔術師一族の少年・楠恭弥は、ふとしたことから異世界へと繋がる扉を発見する。たった一人の家族となった妹を守れるだけの力を欲する彼は、未知の世界で武者修行の旅に出ることを決意。地球と異世界の文化的・物質的ギャップと、相手の特殊能力をコピーし進化させる謎の力《創造魔術》を駆使し、虚弱から最強へ至る修羅の道を歩んでいく――


・その他伝えたい事

 皆様のお陰でこうして第一巻を出版することができました。心から御礼を申し上げます。
 これからも本作品を読んでいただける方により楽しんで頂けるよう努力していきますので宜しくお願いいたします。
category出版された作品  time11:56  authorrei