2016-08-31

【出版作品紹介】転生不幸~異世界孤児は成り上がる~3

小説家になろうの作者:日生さんの書籍の紹介です。

・作品名 転生不幸~異世界孤児は成り上がる~3
・作者名 日生
・イラストレータ 封宝
・発売日 2016年9月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861349201

・内容
 魔法は命を奪うだけじゃない! きっと多くの夢を叶えられるはずなんだ――。
 無事魔法学校の卒業を迎え、新たな道を踏み出したエメ。とうとう夢の高給取りへと成り上がった。そんな喜びもつかの間、就職先は、サボりたがりな先輩と酔いどれ老師だけの窓際部署だった!!
 さらに自由に魔法の研究がしたいと訴える彼女に何の因果か、上司から病が蔓延する僻地への視察命令が下る。…やりすぎた? まさかこれは…左遷なのか?
 けれどもエメは、理不尽に屈することなく、持ち前のヒラメキで人々を救うため奔走開始!
 自由な心を忘れない少女の成長ストーリー。第3巻は就職編。

・その他伝えたい事


★著者コメント

おかげさまで、第3巻です。
作中では、今巻で大きな山場を迎えることとなりました。
ますます忙しく動き回る主人公の姿を、お楽しみいただければ幸いです。


●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/fukou3.html

category出版された作品  time11:16  authorrei