2016-08-29

【出版作品紹介】セブンス3

小説家になろうの作者:三嶋与夢さんの書籍の紹介です。

・作品名 セブンス3
・作者名 三嶋与夢
・イラストレータ ともぞ
・発売日 2016年8月31日
・販売価格 648円(税込)
・購入方法 Amazonストア
http://www.amazon.co.jp/dp/4074194082
・出版社 主婦の友社
・レーベル ヒーロー文庫
・ISBN 9784074194087

・内容
冒険者として迷宮討伐に参加する事になったライエル一行は、ロンドパーティーと協力して迷宮討伐に挑む。
しかし、ライエルが想像していた以上に迷宮討伐は問題が山積みだった。
指導期間が終わりに近付く中、なぜか助言をしてこないベテラン冒険者のゼルフィー。
迷宮討伐のために集まった五十人程度の冒険者のほとんどに先回りや妨害を受けて、宝を手にすることはおろか、ろくに魔物とも戦えない。
しかもギルド職員までも敵に回してしまい、ライエルたちはいっそう窮地に追い込まれてしまう。
迷宮攻略や、迷宮からわき出る魔物たちよりも、 迷宮を討伐するという同じ目的を持つ“仲間”であるはずの冒険者たちに、悩まされるライエルたち。
このままでは初期投資すら回収できず、迷宮で宝箱の回収や魔物との戦闘も経験できないまま終わりを迎えようとしていたのだが――――。

・その他伝えたい事
特典情報など、ホームページに掲載しております。
詳しくはホームページをご確認ください。
http://herobunko.com/
category出版された作品  time11:46  authorrei