2016-08-05

【出版作品紹介】レベル0で最強の合気道家、いざ、異世界へ参る!2

小説家になろうの作者:空地 大乃さんの書籍の紹介です。

・作品名 レベル0で最強の合気道家、いざ、異世界へ参る!2
・作者名 空地大乃
・イラストレータ 多門結之
・発売日 2016年8月10日
・販売価格 1,400円(税込)
・購入方法 各種書店や通販サイトにて販売
・出版社 TOブックス
・ISBN 9784864725118

・内容
異世界で冒険者となり、数々の猛者たちを屠ってきた人類最強の合気道家・ナガレ。次に挑むは蜂型モンスター、討伐にいざ、参る──はずが道中で美女たちからモテモテに!? 異国のお姫様に癒しの聖魔術師、謎の巨乳冒険者までよりどりみどり! 彼は最強だけでは飽き足らず、最モテ伝説まで手に入れるのか? ナガレは今、甘い蜜(意味深)と強敵を求めて、再び激闘の旅路を行く!
こんなにモテていいんですか!? いいんです!

「俺Tueee」史上最強の痛快アクション・ファンタジー!
「書き下ろし短編」も収録! !

・その他伝えたい事
応援してくださる皆様のおかげでレベル0で最強の合気道家、いざ、異世界へ参る!も2巻まで発売させて頂くことが出来ました。本当にありがとうございます。
さてさてレベル0合気道の2巻ですが、1巻以上に加筆が多くなっておりWebとはまた一味違うナガレの活躍が楽しめる内容となっております。キャラも増加し中にはWeb版以上に出番の増えたヒロインも?バトルも増加し益々熱い、レベル0で最強の合気道家、いざ、異世界へ参る!2を皆様どうぞ宜しくお願い致します!
category出版された作品  time11:17  authorrei