2016-08-03

【出版作品紹介】私、能力は平均値でって言ったよね! ②

小説家になろうの作者:FUNAさんの書籍の紹介です。

・作品名 私、能力は平均値でって言ったよね! ②
・作者名 FUNA
・イラストレータ 亜方逸樹
・発売日 2016年8月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803009491

・内容
赤き誓い、デビュー!!!
ハンターとして、マイルたちの活躍が始まる!

アスカム子爵家長女にして、新米ハンターとなった少女マイル。

彼女は元は日本人で、異世界への転生を司る神様に『次の人生、能力は平均値でお願いします!』と願ったが……

神様の手抜き(?)で、魔力も力も人と超高位存在の平均という超人に!

学校を卒業した彼女は、仲間の魔法使いや剣士の少女3人と共にパーティ『赤き誓い』として新米Cランクハンターを始める。
だが、その彼女たちを狙う悪徳商人や謎の盗賊!
そして仲間の少女たちにも秘密が!?

ごく普通の、平凡な女の子をめざすマイルの大活躍が始まる!

早くも人気爆発! コミカライズもいよいよスタートのユーモア溢れる傑作です!

・その他伝えたい事
FUNAと申します。
私の商業出版2冊目となりますこの第2巻は、第1巻で学園を脱出、ハンター養成学校をようやく卒業して新米ハンターとなった主人公が仲間達と一緒に色々と頑張るお話です。
「何が悲しゅーて、お金を払ってまで辛い思いや嫌な思いをしなきゃならないんだよ!」というわけで、とにかく、読んで下さった方が楽しい気持ち、幸せな気持ちになれるような作品を目指して書いています。
皆さんに、楽しいひとときを得て戴ければ幸いです。
素敵な表紙や挿絵と共に、加筆修正、書き下ろし短編と初版特典のSS付きです。書店によっては、書店特典SSがあるお店も。
WEB版、コミック(『コミック アース・スター』8月上旬連載開始)と共に、よろしくお願い致します。
category出版された作品  time11:11  authorrei