2016-07-28

【出版作品紹介】悪役転生だけどどうしてこうなった。1

小説家になろうの作者:関村イムヤさんの書籍の紹介です。

・作品名 悪役転生だけどどうしてこうなった。1
・作者名 関村イムヤ
・イラストレータ 山下ナナオ
・発売日 2016年8月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861349034

・内容
アリアンローズ異色作!
悪辣で知られたカルディア子爵家の末娘エリザ・カルディアは、何故か前世の記憶を持って生まれてきた。前世には、この世界を舞台にした乙女ゲームが存在しているらしい。ゲームでのエリザの立ち位置は何と、メインキャラクター達に敵対する非道な悪役令嬢!?領民を苦しめる家族や、その先に待つ最悪の結末。生き残る為には、悪役のような冷酷な手を打たざるを得ないのか……。
武勲を立てるつもりはなかったし、無論出世なんぞに興味は無い。しかし領主の仕事を始めてから周囲の評価は悪名諸共上がっていってしまい……。一体どうしてこうなった!?
「このネット小説がすごい」でも話題の作品が遂に書籍化。男装麗人が送る、異色の乙女ゲー転生物語が全編大幅改稿を加え開幕!

・その他伝えたい事
●著者コメント

初めまして、もしくはいつも応援ありがとうございます、関村イムヤと申します。
この度、アリアンローズ様より『悪役転生だけどどうしてこうなった。』を書籍にして頂ける事になりました。

かなりの時間をかけて文章を大幅に改稿させて頂いたため、書籍から初めて読まれる方だけでなく、既に『小説家になろう』で本作を読まれた方にも充分に楽しんで頂けるように仕上げました。
是非ともお手に取って頂ければ、と思います。
書籍版悪役転生だけどどうしてこうなった。web版共々、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/doushite1.html
category出版された作品  time14:58  authorrei