2016-07-20

【出版作品紹介】マギクラフト・マイスター 9

小説家になろうの作者:秋ぎつねさんの書籍の紹介です。

・作品名 マギクラフト・マイスター 9
・作者名 秋ぎつね
・イラストレータ ミユキルリア
・発売日 2016年7月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店様及び各電子書店様などにて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040684864

・内容

ショウロ皇国にて仁に『魔法工学師』の称号が与えられたとの知らせは、各国に広く知れ渡った。それは、公の場に姿を現すことを避けてきた仁にとって、大きな転機であり、エルザを守るという決意の表れでもあった。だが、大躍進を遂げたものの日常そのものが大きく変わるわけもなく、仁は蓬莱島と崑崙島を行き来し、エルザに魔法工学を教える日々を送っていた。
そんなある日、エルザがまたしても失踪する。誤って転移門に入り込んでしまったせいであったが、それが切っ掛けとなり、仁は懐かしい者たちとの再会を果たすことに――。
ラインハルトとベルチェの結婚式に新婚旅行、『ゴーレム展覧会』でまさかの大惨事? そして、仁とエルザの進展にも注目な待望の第九幕!

・その他伝えたい事
創作系、素材、理論、そしてファンタジー世界でのチート。
自分のやりたいことを詰め込んだ物語も皆様のおかげをもちまして9巻です。
この9巻は、これまでにない難産の巻となりました。
それは、WEBにないオリジナル展開が増えてきたからです。
というわけで、さらにお楽しみいただける内容となっております。
どうぞお手に取ってご覧になってみてください。
応援よろしくお願いいたします!

category出版された作品  time10:57  authorrei